--/--/-- --:--
2013/02/25 13:07
ADCをが楽しくてやめれないのでADCをとことんすることに決定
キャラはVarusを主にすることにしました!

今度新しいADCのチャンプがでるみたいですが、お金あったら買おうかと・・・
2013/02/15 18:50
NidaleeKha'zix始めました。

Mid Nidaleeが私の中で流行っています
これがまたとんでもなく楽しいんです。

通常攻撃でハラスして槍投げしたら相手が
リコールしていく。もしくは死ぬんです!

Kha'zixは言うまでもなく、火力がとんでもないキャラですね
草むらからパッシブを利用しての通常攻撃でのハラスをしつつ
半分ぐらい減ってきたらイグナイト含めたワンコンで殺せます :)
2013/02/08 23:40
TeamCampeRで活動を本格的に開始しました。

まだまだ未熟ですが必死に足ひっぱらないよう練習していきます。
よろしくおねがいします
